fc2ブログ

seijiのアフィリエイト攻略でテッペンとったる!!!

実践レビュー、用語解説、雑記、SEO攻略、アフィリエイトを様々な視点から見て稼いでいったります!



2011-03-30

Windows Live Writerとの格闘 その2

↓ もしも1ミリでも参考になりましたら、応援よろしく!ポチっ! ↓
人気ブログランキングへ

 

 

どうも、seijiです。

 

あれだけ苦労したLive Writer、とうとう日本語で入手!

思わず誰もいない部屋でガッツポーズしました!!!

 

英語版で入手してしまった人など僕以外いるとは思いませんが、

嬉しすぎるのと練習がてら画像使って、日本語版にする手順を説明したいな、と思います。



私が行ってきたことは、

↓まず、こちらのサイトからWindows Live Essensial 2011をダウンロード↓

http://explore.live.com/windows-live-writer?os=other

そのうち、 Writerだけを選択しダウンロード。


そして、インストールに成功するとなぜか、英語…。


これを解消するには、

まず、すべての Windows Live 製品を終了する。

[スタート] ボタンから[コントロールパネル] を開き、「時計、言語、および地域」をクリック。

「Windows Live の言語設定」をクリック。

日本語を選択し、OKをクリック。

すると、自動的にインターネットに接続され、言語のダウンロードとインストールが開始される。インストール完了後、日本語でWindows Live Essentials を使用できます。

 

 

↓ もしも1ミリでも参考になりましたら、応援よろしく!ポチっ! ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



2011-03-28

Windows live writerとの格闘 その1

↓ もしも1ミリでも参考になりましたら、応援よろしく!ポチっ! ↓
人気ブログランキングへ




こんばんは、本日3回目の記事更新のseijiです。

Windows live writerというソフトはご存じでしょうか?

よくコメント回りをしているとwebページをイメージとしてブログに張り付けたり、

画像をうまいこと駆使したブログをよく見かけます。

僕もそんなかっこいいことしてみたいと思い、

悪戦苦闘してみました! 続きを読む
プロフィール

seizi841

Author:seizi841
seijiと申します。

25歳、今年大学を無事卒業しました。

アフィリエイトのことは何でも聞いてください!
1から丁寧にお答えさせていただきます☆

詳しいプロフィール

アクセスランキング
人気ブログランキングへ

いらっしゃい!
いつもご覧いただきありがとうございます。 ランキング、おきてがみにご協力いただければ幸いです! 応援してくれた方は、必ず後ほどお伺いいたします★
ブックマークとRSS購読はこちらから
もし気にいっちゃたら、ブックマークしたらええやん☆
最新記事
最新コメント
ご意見・感想・質問などあればお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
あし@